Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人気イケメンYoutuber<みきおだ>みっきーが着ているみきおだブランド?!

みきおだとはみきおさんおだけいさんという男性二人組のYouTuberさんでビジュアルの良さや動画のクオリティーの高さから122万人というチャンネル登録者数をかかえています。 そんな、彼が4月9日にTiktokに投稿している動画の時に着用しているみきおださんの…

有名Tiktoker<らな>がtiktokで着ている黒のロゴスウェット?!

現在多くの高校生から人気を得ている有名Tiktoker「らな」さん。Tiktokのフォロワーは60万人を超え、インスタのフォロワーももう少しで10万人を超えそうです。 そんな、彼女が4月23日にTiktokに投稿している動画の時に着用している黒のロゴスウェット「mouss…

超有名Tiktoker<高梨優佳>がtiktokで着ている黒のロゴスウェット?!

高梨優佳はMs.超十代オーディション2020のモデルプレス賞を受賞し、半年前に上京。約1年でSNSのフォロワー数を10倍以上に伸ばした超人気インフルエンサーです。 そんな、彼女が4月21日にTiktokに投稿している動画の時に着用している黒のロゴスウ…

元アイドルの人気Tiktoker<水野舞菜>が着用しているテーラードジャケット?!

TikTokで今人気の水野舞菜さん、可愛くってずっと動画を見ていられますよね。 フォロワー数は140万人います。 水野舞菜さんは元アイドルで「ラストアイドル」という秋元康さんが企画して誕生したグループのメンバーだったそうです。 www.tiktok.com そんな、…

大人気Tiktoker<なえなの>が着用している青のロングスリーブ?!

中学3年生の時にTwitterやMixChannelなどのSNSでの活動を開始し、その後TikTokでの活動などで注目を集める。 2019年7月にはYouTubeチャンネルを開設。 脱力系動画などが人気となり、開設から2週間で登録者数が10万人を突破、2021年8月5日の時点で90万人を突…

大物Tiktoker<景井 ひな>が着用しているペイズリーのキャミトップ

ホリプロデジタルエンターテインメントの所属タレントである景井ひなが、TikTokのフォロワー数が700万人を突破し、 SNS総フォロワー数が国内女性アカウントがついに2位となりました。 そんな、彼女が4月14日にTiktokに投稿している動画の時に着用しているペ…

Popteen専属モデル<さくら>が着用している緑のポロシャツ「Emoda」

「さくら」は、特技のダンスやトークで人気を集める、SNS総フォロワー数210万人超の人気女子高生クリエイターです。 同誌専属モデルとしても活動しています(Popteen)。現在もモデル・タレント活動など、マルチに活動の幅を広げています。 www.tiktok.com そ…

ギャル系Tiktoker?!?!<益田愛里紗>が着ている黒のロングベスト「Global Work」

今日、好きになりました。の新シリーズ【秋月編】に出演していた益田愛里沙さん、現在tiktokのフォロワーは45万人を超え、インスタのフォロワーは8万人を超えています。 そんな、彼女が4月9日にTiktokに投稿している動画の時に着用している黒のロングベスト…

可愛い系Tiktoker<親川知佳>ともかが着用しているボーダーロンT「コムデギャルソン」

可愛い系Tiktokerで有名な親川知佳さん、tiktokのフォロワー数は40万人を超えています。 そんな、彼女が4月8日にTiktokに投稿している動画の時に着用しているボーダーのロンT「コムデギャルソン」を紹介したいと思います。 www.tiktok.com コムデギャルソン…

大人気Tiktoker<加藤乃愛>徳川家康が着用しているネイビーのパーカー「Xlarge」

「徳川家康」という名で活動する人気TikTokerの加藤乃愛さん。TikTokの動画が「可愛すぎる」と話題で、100万人を超えるフォロワーを誇っています。 さらに2021年2月に加藤乃愛さんはYouTuberとしてもデビュー。 www.tiktok.com そんな、彼女が4月4日にTiktok…

某有名インフルエンサーも着用おすすめのボトムス5選!?

今回は某有名インフルエンサーも愛用し着用しているおすすめのボトムス5選を紹介したいと思います。 今回紹介するボトムスは主にストリート系が多いのでストリートファッション好きにはぴったりの記事となっております。 ストリート系のファッションはトレ…

人気YouTuberコムドット<やまと>が着ている黒のスウェット「Acne Studios」

地元のノリを全国に”のスローガンで人気急上昇中の5人組YouTuber・コムドット、 やまとはコムドットのリーダーなだけあって、フォロワー数と人気投票共にバツグンの人気! 常に目標を公言して突き進んでいく性格で、物議を醸すこともありますがコムドットを…

大阪出身の人気Tiktoker<まいきち>が着床している水色プリントの白のスウェット「lunaly」

まいきちは大阪在住の人気ティックトッカーで、見た目の可愛さと、かわいこぶらない性格で、男女問わずファンがめちゃくちゃたくさんいます。 そんな、彼女が3月20日にTiktokに投稿している動画の時に着用している水色のプリントの白のスウェット「lunaly」…

現在大ブレイク中<水戸由菜>が着用しているワンポイントの白ロングスリーブ「OY」

現在大ブレイク中の水戸由菜、「今日好き」出演前はインスタのフォロワー数848人でしたが、2月はじめに10万人を突破しました。現在約19万人フォロワー。 www.tiktok.com そんな、彼女が4月3日にTiktokに投稿している動画の時に着用している白のワンポイント…

超人気ラッパー<YOSHIKI EZAKI>がtitkokで着用しているクマのプリントの黒パーカー「BE@RBRICK」

YOSHIKI EZAKIは19歳の人気ラッパーでAbema TVで配信されている虹とオオカミには騙されないにも出演しています。 高校時代にMCバトルで頭角を現し、さなりや百足とコラボ楽曲をリリースするYOSHIKI EZAKI、tunecoreという事務所に所属しているそうです。 Y…

大人気高校生Tiktoker<みずき>が着用しているチルデン配色のニットカーディガン「GeeRa」

みずきさんは2021年の日本一可愛い高校1年生グランプリに大阪出身として選ばれました。そしてtiktok総フォロワー約230万人超えています。 そんな、彼女が4月2日にTiktokに投稿している動画の時に着用しているチルデン配色のニットカーディガン「GeeRa」とい…

Tiktokの大御所?!<三原羽衣>が着用しているギンガムのショートブラウス「OIOI」

三原羽衣さんは小学生時代からモデルとして活動し、高校在学中にTikTokを開始。Tiktokerとして110万人以上の登録者を誇り、Youtubeを開始するとすぐに10万人を突破しました。 三原羽衣さんは2002年9月22日生まれで兵庫県出身です。小学生時代からモデルとし…