Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

花束とオオカミちゃんには騙されないに出演した「ちせ」さんがtiktokで着用しているネイビーのTシャツ?!2023年6月6日

ちせさんが日本の大学に留学中の韓国出身インフルエンサーです。 高校生から日本語の勉強を始め、現在は日本の大学に留学中のちせは、韓国での芸能活動を経て、2022年夏に日本でも芸能界デビュー。 www.tiktok.com SNSの総フォロワー数は162万人を突破し、日…

今日好き【卒業編2023】りく(山田莉久)さんがtiktokで着用している花柄のニット?!2023年6月10日

amebaで放送されている大人気の恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」通称【今日好き】の新シーズン・卒業編2023が開幕し、愛知県から「今日好き」初参加の山田莉久さん。 「卒業編2023」では、継続メンバーが7人、新規メンバー3人の合計10名が…

花束とオオカミちゃんには騙されないに出演中の「りゅうたろう」さんがインスタの投稿している動画の時に着用している緑のポロシャツ2023年2月22日

17歳の現役高校生が初めての本気の恋を掴むべく奮闘する。俳優のりゅうたろうさんが、3月5日(日)夜10時より放送開始のABEMAの人気オリジナル恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』に登場しました。 そんな、彼が2023年2月22日にInstagramに投稿…

声マネで有名になった「セリヌン」さんがtiktokで着用しているブラウンのパーカー?!2023年2月20日

TikTokでしんちゃんの声マネを披露したことで大バズりして人気になったセリヌンさん。TikTokerとして活動する傍ら「ぼくらたち。」という6人組Youtuberグループで活動しています。 そんな、彼女が2023年2月20日にTiktokに投稿している動画の時に着用している…

超十代のレギュラーメンバー「本望あやか」さんがtiktokで着用している黒のダメージパーカー?!2023年2月20日

本望あやかさんは埼玉県出身でTikTokのフォロワーは160万を超えるインフルエンサーです。 Youtubeチャンネル「超十代チャンネル」のレギュラーメンバー。 特技はボクシングです。 本望あやかさんは、小学4年生のころから芸能界を目指していました。モデルに…

今日好きに出演中の「北本要世」さんがtiktokで着用している黒のニット帽?!2023年2月18日

2月20日よりABEMAにて放送中の恋愛番組「今日、好きになりました。卒業編2023」今回はいつにも増してルックスレベルの高いメンバーが揃っており、放送開始から視聴者の間で賑わいを見せています。 その中でも、中性的でかわいい系イケメンのいさ、北本要世さ…

若い世代に人気の「実熊瑠琉」さんがtiktokで着用している緑のカーディガン?!2023年2月18日

若い世代に人気の番組「今日好きになりました」に出演して以降、可愛すぎると話題になってる実熊瑠琉さん。 TikTokのフォロワー数も67万人を越えており、JKから最も注目されている人物と言っても過言ではないでしょう! そんな、彼女が2023年2月18日にTiktok…

芸能界で活躍している「なえなの」さんがtiktokで着用している黒のジップアップパーカー?!2023年2月9日

なえなのさんは中学3年生の時にTwitterやMixChannelなどのSNSでの活動を開始し、その後TikTokでの活動などで注目を集める。 2019年7月にはYouTubeチャンネルを開設。 脱力系動画などが人気となり、開設から2週間で登録者数が10万人を突破、2021年8月5日の時…

今芸能界で活躍してる「Hinata」さんがtiktokで着用している白文字の青ニット?!2023年2月12日

HinataちゃんはTikTokで人気の女の子です。小学生ながらも絶大な人気を誇る彼女、実は子役としてTVやCMでも活躍しているんです。 TikTokフォロワー数は280万人を超え、リップシンク、ダンス動画が大人気でモデルとしても雑誌やTGCなどに登場し、活躍の場を広…

大人気インフルエンサー「さくら」さんがtiktokで着用しているデニムのショートワンピース?!2023年2月16日

さくらさんは 2005年8月8日生まれで中学生のころ得意のダンスを生かした「踊ってみた」動画がSNSで大ブレイク。 現在もTikTokのフォロワーが180万人、YouTube「さくらチャンネル」の登録者数が54万人越えと大人気です。 そんな、彼女が2023年2月16日にTiktok…

王子様系TikTokerで大人気の「ゆーひ」さんがtiktokで着用している太陽のデザインがプリントの黒のスウェット?!2023年2月12日

王子様系TikTokerで大人気の「ゆーひ」さん。田崎雄飛の本名で「男子高生ミスターコン2019」に出場されています。「男子高生ミスターコン」は、言わずと知れた「日本一のイケメン高校生」を決める企画です。ゆーひさんも、イケメンっぷりを発揮されていまし…

現在大人気の中学生TikTokerの「まいきち」さんがtiktokで着用している黒のタンクトップ?!2023年2月13日

現在大人気の中学生TikTokerのまいきちさん、TiktokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているまいきちさんの可愛さがとても話題になっています。 TikTokフォロワー数は90万人を超え、全国の小中高生から熱烈な支持を得るインフルエンサーでTikTok Creator Awar…

日本を代表するTEEN「MINAMI」さんがtiktokで着用している青文字プリントのグレーパーカー?!2023年2月15日

MINAMIさんは、日本の女性YouTuber、TikToker、フリー、元VAZ所属、女子小中学生向けYouTubeチャンネル『めるぷち』の元メンバーです。 姉がTikTokのアプリを使っていたことをきっかけにTikTokをはじめ、その後Instagramのアカウントも開設。それらが所属事…

なこなこチャンネルで大活躍中のユーチューバー「なごみ」さんがtiktokで着用しているブラウンのニット?!2022年2月17日

なこなこチャンネルで大活躍中のユーチューバーなごみさん。アイドルのような顔立ちと素晴らしいスタイル、そして明るく愛嬌あふれる仕草で、男女ともに多くのファンを抱えています。 そんな、彼女が2022年2月17日にTiktokに投稿している動画の時に着用して…

若者から人気の「ひかりんちょ」さんがtiktokで着用しているパールとシルバーのネックレス?!2023年2月13日

ひかりんちょさんはもともとはミクチャで話題になっており、tiktokを始めてから更に人気が加速し、現在YouTuberもされているということです。 高校2年生の17歳。中高生から圧倒的な人気があり、小学生から動画の投稿をはじめ、Tiktok, Instagram, Twitter…

仮面高校生のリアル妹「すなずりかりん」さんがTiktokで着用しているP文字ロゴの黒と白と黄色のスタジャン?!2023年2月13日

“仮面高校生のリアル妹”すなずりかりんさん、2022年2月から本格的にTikTok投稿を始めると、1年が経たないうちにフォロワー数50万人を突破。 ぱっちりとした瞳と小柄なルックスはもちろん、可愛らしい喋り方や印象に残る声に心を掴まれるファンが続出していま…

双子Tiktoker「じゅんな」さんがtiktokで着用しているカーキ色のショート丈パーカー?!2月7日2023

かわいすぎる双子の1人としてTikTokなどで活躍しているじゅんなさんがとても可愛いと話題になっています!美白メイクもとても魅力的ですよね。 そんなじゅんなさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。 そんな、彼女が2023年2月7日…

今日好き秋月編に出演した「益田愛里沙」さんがtiktokで着用している黒のプリーツ袖のカーディガン?!2月6日2023

Tiktokでバズっている益田愛里沙さん、今日、好きになりました秋月編が現在公開されて一躍有名となりました。 そんな、彼女が2023年2月6日にTiktokに投稿している動画の時に着用している黒のプリーツ袖のカーディガン「Grandeir」を紹介したいと思います。 w…

若い世代大注目「加藤乃愛」さんがtiktokで着用している面にワニのキャラクターがプリントされた黒のニット?!1月25日

TikTokで若い世代を中心に人気を高めている加藤乃愛さん。美少女として知られる彼女ですが2021年には、AbemaTVの恋愛リアリティー番組「虹とオオカミには騙されない」にも出演し加藤乃愛さんの恋愛にも注目が高まり、知名度もグッとあがりました。 そんな、…

今Tiktokでバズっている「にこり」さんがtikokで着用している黒の長袖?!2月1日2023年

TikTokで”にこりちゃん”という子がよくバズっていますよね!基本的にTikTokで流行っている音源に合わせてダンスや振り付けをしていることが多く、それが可愛いと話題です。 フォロワーも48万人を超えていてこれからもっと有名になりそうですね。 そんな、彼…

グラビアアイドル「大熊杏優」さんがtiktokで着用している黒と白のニット?!2月1日2023年

ちょっと童顔で幼く見える大熊杏優さん。ショートカットにしてからはよりボーイッシュなかわいさが際立っていますよね。子供の頃から子役としてテレビなどにも出演されていたようです。 そんな、彼女が2023年2月1日にTiktokに投稿している動画の時に着用して…

Tiktokで人気アイドル「高木悠未」さんがtiktokで着用している黄色のニコちゃんマークのストライプの白パーカー?!2月1日

TikTok・YouTubeチャンネルで話題の高木悠未さん、とっても可愛い高木悠未さんの動画が、視聴者の心を掴んで、TikTokのフォロアー数がなんと120万人を突破しました。 2022年7月からはYouTubeも開設して、ドッキリや歌などの動画も配信しています。 そんな、…

今Z世代最注目の「那須笑美」さんがtiktokで着用しているベージュのボアジャケット?!2022年12月21日

TikTokやYoutubeで人気の那須笑美さん。今Z世代最注目といわれ、総SNSフォロワー数は220万人超え、TGCやGirlsAwardなど各大型ファッションショーに初出演し、8/20に初スタイルブックの発売が決定。 数百万再生を超える数々の人気MVにも出演し、現在放送中の…

「美しすぎる」と話題の大注目イケメンの「大平修蔵」さんがtiktokで着用している十字架柄の黒のジップアップパーカー1月29日

モデルと俳優をしている大平修蔵さん、MEN'S NON-NOの専属モデルでtiktokフォロワーで300万人超えの「美しすぎる」と話題の大注目イケメンです。 最近ではドラマでも俳優デビューを果たしており、幅広く活躍しています。 そんな彼が、1月29日のtiktokで着用…

人気AV女優「三上悠亜」さんがtiktokで着用しているブラウンのVネックニット?!1月27日

元SKE48であり、現在はAV女優やアイドル、YouTuberとしても活躍している三上悠亜さん。 「ゆあちゃん」や「ゆあにゃ」の愛称で親しまれ、ファンのことをSNSで「ゆあーず」とも表現していることで有名です。 また三上悠亜さんはAV女優なので男性から人気が高…

人気インフルエンサー「Mizuki」さんがtiktokで着用している白のファーパーカー?!1月29日

TikTok、Instagramを中心に10代より支持を集めるインフルエンサー。2020年KANGOL REWARD、2021年しまむらとのコラボ商品を発売。2021年からは自身のSelect Shop「-&/m/&-(アンドエム) 」を始動。 そんな、彼女が2023年1月29日にTiktokに投稿している動画の時…

元AV女優「上原亜衣」さんがtiktokで着用しているピンクのスウェット?!1月29日

セクシー女優として絶大な人気を集めていた上原亜衣さん、最近はYouTuberとして活躍し、話題を集めています。 そんな、彼女が2023年1月28日にTiktokに投稿している動画の時に着用しているスタッズ付きのピンクのスウェット「miu miu」を紹介したいと思います…

アイドルグループ=LOVEの「齊藤なぎさ」さんがtikokで着用している白と水色のスウェット?!2022年1月30日

元AKB48指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」 の齊藤なぎささん。 齊藤なぎささんはプロデューサーの指原莉乃さんから「人類で最もカワイイ子」と謳われており、そのルックスは国宝級です。 2022年の放送されたテレビドラマ、「明日、私は…

ぷちぱすぽのメンバー「山本優菜」さんがtiktokで着用しているグレーのニットワンピース?!1月18日

かわいい見た目から、同年代の女性を中心に、人気を伸ばす山本優菜さん。2020年からはyoutube活動もはじめ、活動の幅を今も広げています! そんな、彼女が1月18日にTiktokに投稿している動画の時に着用しているグレーのニットのワンピース「Chico」を紹介し…

18禁ファミリーずメンバー「みらん」さんがtiktokで着用しているグレーのラグランニット?!1月25日

たかお、てつ、とわの男子3人と、紅一点みらんによる、4人組高校生ユーチューバー「18禁ファミリーず」中学2年生の頃から動画を投稿してきた18禁ファミリーずも、現在は現役高校生で、ずいぶん大人っぽくなってきましたよね。 18禁ファミリーずメンバーの中…