Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

2022-04-04から1日間の記事一覧

大阪出身の人気Tiktoker<まいきち>が着床している水色プリントの白のスウェット「lunaly」

まいきちは大阪在住の人気ティックトッカーで、見た目の可愛さと、かわいこぶらない性格で、男女問わずファンがめちゃくちゃたくさんいます。 そんな、彼女が3月20日にTiktokに投稿している動画の時に着用している水色のプリントの白のスウェット「lunaly」…

現在大ブレイク中<水戸由菜>が着用しているワンポイントの白ロングスリーブ「OY」

現在大ブレイク中の水戸由菜、「今日好き」出演前はインスタのフォロワー数848人でしたが、2月はじめに10万人を突破しました。現在約19万人フォロワー。 www.tiktok.com そんな、彼女が4月3日にTiktokに投稿している動画の時に着用している白のワンポイント…

超人気ラッパー<YOSHIKI EZAKI>がtitkokで着用しているクマのプリントの黒パーカー「BE@RBRICK」

YOSHIKI EZAKIは19歳の人気ラッパーでAbema TVで配信されている虹とオオカミには騙されないにも出演しています。 高校時代にMCバトルで頭角を現し、さなりや百足とコラボ楽曲をリリースするYOSHIKI EZAKI、tunecoreという事務所に所属しているそうです。 Y…