Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

花束とオオカミちゃんには騙されないに出演中の「りゅうたろう」さんがインスタの投稿している動画の時に着用している緑のポロシャツ2023年2月22日

17歳の現役高校生が初めての本気の恋を掴むべく奮闘する。俳優のりゅうたろうさんが、3月5日(日)夜10時より放送開始のABEMAの人気オリジナル恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』に登場しました。

 

そんな、彼が2023年2月22日Instagramに投稿している動画の時に着用している緑のポロシャツ「GIDEAL」を紹介したいと思います。

www.instagram.com

GIDEALは2018年12月設立。ファッション系インフルエンサー小川由城(通称:がー)がプロデュースするブランドです。オリジナルアイテムの他、小川由城がセレクトした古着、アクセサリーなどを販売しています。

 

本格的なネットショップが誰でも簡単に作成できるSTORES.jpで、Instagramフォロワー7万人強、ファッション系インフルエンサー小川由城のプロデュースブランドGIDEAL.のネットショップがリニューアルオープンしています。

 

 

2月18日・19日の二日間開催の神戸ポップアップストアが開催され、 一年振りの開催となる今回は神戸では初となる1日目私物フリマ、2日目サンプルセールは勿論、 dinosaur logo embroidery track jacketの限定カラーを引き続きご用意いたしておりました。

 

そんな、彼が着用している服のGIDEALの名前がcurved logo half knit polo shirt【green】です。

https://p1-e6eeae93.imageflux.jp/c!/f=webp:auto,lossless=1,a=2,w=920,h=920,b=ffffff00/gideal/447b8efcaaeb0ea138c4.png

湾曲したロゴの大胆な切り替えが特徴のニットポロ。

 

主張し過ぎない絶妙なカラーリングを
ダブルフェイスのジャガード織で立体的なフォルムに、
コットンベースのファブリックは肌当たりも良く、
これからの時期に重宝する一着に仕上げました。

 

肩を落としたドロップショルダーシルエットは
抜け感のある今っぽい雰囲気ながらも、
ニットで程良く上品な印象も併せ持つアイテムです。

https://p1-e6eeae93.imageflux.jp/c!/f=webp:auto,a=2,w=920,h=920,b=ffffff00/gideal/20df43833a590d7d7be4.jpg

サイズは2、3サイズの展開となっており、お値段は12,800円となっております。

カラーはグリーンとパープルの2色展開となっております。

 

size 2
着丈 【69cm】
身幅 【69cm】
肩幅 【62cm】
袖丈 【25cm】
AH 【24cm】

size 3
着丈 【72cm】
身幅 【72cm】
肩幅 【65cm】
袖丈 【26cm】
裾巾 【25cm】

gideal-onlineshop.com

 

おすすめコーデ

肩回りの落ち感と丸みのあるシルエットを活かしたシンプルなスタイリングがおすすめです。
シンプルな無地ながらも1枚でスタイリングが決まります。
合わせるボトムもアメカジ定番のデニムやカーゴパンツだけでなく、トレンドのフレアパンツやトラックパンツとのスタイリングも楽しめる1着となっています。

 

アイテム数豊富★メンズファッション通販サイト【SILVER BULLET(シルバーバレット)】

ZOZOや楽天市場など大手通販サイトでも人気のメンズファッション通販サイト
SILVER BULLET(シルバーバレット)が新たに自社サイトをOPENしました!
最新メンズファッションアイテムはもちろん、自社サイトならではの自由度で
数多くのブランドやアイテムを取り揃えています!

 

4500以上の豊富な品数で全身モテコーデもカンタン完成!!
参考になる全身コーディネートスタイル提案も掲載中★


トレンド新作や人気アイテムの再入荷情報も日々発信している充実のファッションセレクトショップです。
「何気なく立ち寄ってみたら、たくさんのアイテムの中からそのときほしいものがきっと見つかる・・・!」
いっぱい詰めこまれたおもちゃ箱の中から自分だけの宝物を見つけるような、
そんなわくわくの詰まったセレクトショップです!

・自社サイトならではの自由度でブランド数、アイテム数が他サイトに比べトップクラスです。
・日々新作や再入荷の情報を更新しているので毎日新鮮な情報を得られます。
・全身コーデ提案や季節ごとの特集などコンテンツも充実!!
・最新トレンドを取り入れ発信しているので、いまの流行りや傾向がわかります。

www.instagram.com

同作は出演者から多数のスターが誕生し、ティーンを中心に高い支持を集めるABEMAのオリジナル恋愛番組『オオカミには騙されない』シリーズの最新作。今作は、女性メンバーに恋をしてはいけない役割を与えられた“嘘つき”オオカミちゃん”が最低1人以上潜んでいる。また、タイトルの“花束”にまつわる今シーズンだけの特別ルールも導入される。今後の活躍が楽しみです。