Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

ギャル系Tiktoker?!?!<益田愛里紗>が着ている黒のロングベスト「Global Work」

今日、好きになりました。の新シリーズ【秋月編】に出演していた益田愛里沙さん、現在tiktokのフォロワーは45万人を超え、インスタのフォロワーは8万人を超えています。

 

そんな、彼女が4月9日にTiktokに投稿している動画の時に着用している黒のロングベスト「Global Work」を紹介したいと思います。

 

            f:id:tiktokerfashion:20220410015605j:plain

 

www.tiktok.com

 

GLOBAL WORKは日本のファションブランド。 時代の変化に対応しながら素材の持つ、暖かさ、温もり、風合いを生かした独自のナチュラルテイストなスタイルを提案。 グローバルワークのターゲットは20~30歳代の男女。

 

グローバルワークは、「それぞれの自然体」という言葉をテーマにしています。
頑張りすぎない、自分らしい洋服を提案しているブランドです。
また、シーズンごとの流行りがさりげなくミックスされているのも人気の理由です。

 

https://globalwork.jp/wp-content/themes/gw202003/assets/img/ogp.jpg?update=0219

 

このグローバルワークの特徴は、自然体で着られる洋服を提案していることです。
とにかく、自分らしく自然に着用できるようなカジュアルファッションを多く提案しています。


シーズンごとに流行りをミックスしたデザインも特徴です。

                               

そしてグローバルワークの魅力として、その素材が持つ優しさや暖かさ、風合いなどを生かした独自のファッション性が挙げられます。

周囲に自分のファッションスタイルをよく見せようとするよりも、自然体で着られる自分が落ち着ける洋服ということに比重を置いています。

 

そんな、彼女が着ている黒のロングベストのGlobal Workの服の名前はテーラードジレです。

 

            https://pdimg.dot-st.com/images/globalwork/goods/itemImg21/217097/item_217097_main_09_b.jpg

サイズはフリーサイズで、お値段は6,050円です。

 

SIZEーFREE
着丈 肩幅 胸囲 袖回り
84.5 42.5 102 60
 

 

シンプルなデザインですが、
サマになる美しいシルエットと高級な素材感が高見えポイント。


ノースリーブトップスの上に合わせていただくのがおすすめ。
ボトムは様々なものと相性がよく、ワンピとの相性も良いです。

 

タックワイドイージーパンツ/217094とセットアップが可能です。

                                     

 

www.dot-st.com

 

おすすめコーデ

黒や白のパンツにもピッタリです。中に合わせるものはブラウスはもちろんTシャツでもキチンと感が出せるので、オフィスカジュアルにおすすめです。

 

シューズは大人感のある革靴を履くとよりオフィスカジュアル感増すでしょう。

 

          

Tiktokerとしての人気が高まってきた益田愛里紗さん、モデルとして活躍していくのか?役者として活躍していくのか?今後が楽しみです。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 益田 愛里沙(マスダアリサ) (@24_arisa)

www.instagram.com

 

いかがだったでしょうか。

Tiktoker Fashionは情報の質にこだわり、時間をかけて丁寧に行っています。他の記事もぜひ合わせてお楽しみ下さい。