Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

元アイドルの人気Tiktoker<水野舞菜>が着用しているテーラードジャケット?!

TikTokで今人気の水野舞菜さん、可愛くってずっと動画を見ていられますよね。

フォロワー数は140万人います。

 

水野舞菜さんは元アイドルで「ラストアイドル」という秋元康さんが企画して誕生したグループのメンバーだったそうです。

 

www.tiktok.com

 

 

そんな、彼女が4月18日にTiktokに投稿している動画の時に着用しているベージュのテーラードジャケット「jouetie」を紹介したいと思います。

 

jouetieはクリエイティブディレクターにAMIAYAを迎えた、ストリートスタイルをベースにインポート、ロック、モード、ガーリ―テイストのスタイリングをミックス&セレクトし提案するブランドです。

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20180518/20/jouetie-fashionista/de/87/j/o2481350814193546680.jpg

 

jouetieは日本のブランドで MARK-STYLER株式会社が展開しています。 双子モデルのAMIAYA(鈴木亜美・亜耶)をクリエイティブディレクター・コンセプターとして2011年に誕生しました。

 

様々なスパイスをミックスし、年齢を重ねてもワンランク上で遊び心のあるファッションとライフスタイルを楽しむ女性を演出しています。

 

 

そんな、彼女が着ているベージュのテーラードジャケット「jouetie」の服の名前はjouetie パフスリーブテーラードジャケット【セットアップ対応】(アイボリー)です。

 

https://cdn.shop-list.com/res/up/shoplist/shp/__thum370__/mark-styler/082220100101/1.jpg

トレンドのクロップド丈ジャケットはパワーショルダーがポイントです。
ベーシックな無地のジャケットは一枚持っておくと様々のシーンで大活躍し、SETUPで着用するとモードな印象、デニムなどに合わせるとこなれ感のある大人カジュアルスタイリングになります。

 

程よい肩落ちのパワーショルダーとさらっとした麻見えする生地感でかっちりしすぎずカジュアルな印象になり、袖をロールアップしたときに見える同色サテンの裏地もポイントです。

 

https://c.imgz.jp/301/62978301/62978301b_8_d_500.jpg

 

サイズはMサイズオンリーで、お値段は8,800円です。

 

サイズ 胸囲
M           104

 

fashionwalker.com

 

おすすめコーデ

同素材のとのセットアップでの着用はもちろん、ジャケットとデニム、それかフレアスカートの合わせにもおすすめです。

 

ハイウエストボトムスとの相性抜群で、脚長効果も期待できます。
また、タートルニット、Tシャツなど合わせるインナーによって雰囲気がガラッと変わります。

 

 

アイドルを卒業してインフルエンサーとしての道を選んだ水野舞菜さんの今後の活躍が楽しみですね!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 水野舞菜 (@mana_chos)

www.instagram.com

 

いかがだったでしょうか。

Tiktoker Fashionは情報の質にこだわり、時間をかけて丁寧に行っています。他の記事もぜひ合わせてお楽しみ下さい。