Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

人気イケメンYoutuber<みきおだ>みっきーが着ているみきおだブランド?!

みきおだとはみきおさんおだけいさんという男性二人組のYouTuberさんでビジュアルの良さや動画のクオリティーの高さから122万人というチャンネル登録者数をかかえています。

 

そんな、彼が4月9日にTiktokに投稿している動画の時に着用しているみきおださんのブランド「m/o」を紹介したいと思います。

 

www.tiktok.com

 

 

みきおだはYouTubeが人気なことはもちろん、2020年3月25日に発表されたアパレルブランドm/oも新作を出すたびに瞬く間にSOLDOUTするなど爆発的な人気を誇っています。

 

服のデザインを考えているのは基本的におだけいだそうです。
おだけいがパっとデザインを描いてそのなかでみきおだ2人でいいなと思ったやつを実際に商品化をしています。


もちろん服に関してはみきおだ2人とも素人のため、別にデザイナーがいてもっとこうした方がいいのではないかなどとアドバイスをしてくれたり、金額設定に関しての助言もあるそうなのですが、8~9割は自分たちで考えてやっているそうです。

 

価格帯ですが安いものは3000円代、高いもので1万5000円ほどと手が伸ばしやすい価格となっております。

 

そんな、彼が着ている服の名前はまだ不明です。

このtiktokの動画に載っている彼らの服はまだ未発売なため詳細はわかっていません。

 

みっきーさんは今年7月に、YouTuber・コレコレの生配信で未成年の「こはくぶちょー」との性的関係を持ったと女性側の発言から疑惑が浮上していました。

 

さらにこはくぶちょーの母親は、示談金目当ての恐喝で逮捕されたともしています。しかし今月の4月、こはくぶちょーは騒動について「性行為をしたと言うのは嘘だった」事を公表。

 

みっきーさんはこの件について「このように事実が明らかとなり、お互いに謝罪を行うことで、解決することになりました。」というような報告をされています。

 

2人組YouTuberみきおだのみっきーが未成年女性と関係を持っていたとされる騒動をめぐり21日、女性の母親が逮捕と報道され、関係者への取材で事実確認が取れた。

 

今後新作の情報が入り次第こちらの記事をアップデートしたいと思います。

 

いかがだったでしょうか。

Tiktoker Fashionは情報の質にこだわり、時間をかけて丁寧に行っています。他の記事もぜひ合わせてお楽しみ下さい。