Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

シャッフルアイランド「青山レオナ」さんがtiktokで着用している水色のルーシュ?!1月9日

レオナさんはインスタではすでに23万人のフォロワーがいて、YOUTUBEチャンネルも運営している大人気モデルです。

 

青山レオナちゃんはサイバージャパンダンサーズで2019年5月から年末まで活動していたようです。サイバージャパンダンサーズとはCYBERJAPANのイベントや、日本やアジアのクラブを中心に活動するポールダンサー・ゴーゴ−ダンサー・モデルのグループです。


ソロやグループでの雑誌グラビア掲載や、ランジェリーブランド「aimerfeel」「Ravijour」「Pardon!」のモデル活動も行っています。

 

そんな、彼女が1月9日Tiktokに投稿している動画の時に着用している水色のルーシュ「SHEIN」を紹介したいと思います。

www.tiktok.com

SHEINは、レディース・メンズのおしゃれな服や雑貨などをお得に手に入れられるファッション通販サイト。 現在、多くの国でサービスを展開し、高い注目を浴びています。

 

SHEINは実店舗を持たず、オンライン販売に特化したサービスを行っています。 中間流通業者を通さず、製造から販売までを中国国内で一貫して行うことで、人件費や固定費などを大幅にカット。 商品を直接私たちの元へ届けられることが、低価格を実現している理由の一つです。

 

 

また、商品数が多く価格が圧倒的に安い点や、商品のラインナップがすぐに変わる点、SNSで広告を打ち出すマーケティングが世界のZ世代の心を掴み人気が出たんだとか。 2021年1年間の世界でのダウンロード数は1.9億回。

 

そんな、彼女が着用している服のSHEINの名前がSHEIN タイバック カットアウト ホルタートップです。

https://img.ltwebstatic.com/images3_pi/2021/09/15/16316878687165e0b22e9428b6d2b278c297e97794_thumbnail_750x.webp

サイズはXS〜XLまで取り扱っており、お値段は1,035円です。

カラーの水色の一色展開となっております。

m.shein.com

おすすめコーデ

ワイドパンツや、IラインスカートにINしたスタイリングがオススメです。羽織り物のインナーとして着用してもさりげなく覗く胸元のデザインがおしゃれな印象になります。

 

1枚着はもちろん、ジャケットや羽織りを重ねたレイヤードスタイルを楽しむのもおすすめです。

そんな水色のルーシュなどに合うアクセサリー、アウター、シューズなどを探している人におすすめファッション通販がCOCAです!!

cocaでは、ベーシック&トレンドをもとに多様なお洋服、雑貨をコスパの良いお値段でお求めいただけます。大人のための"ちょっとおしゃれ"な普段着ならcocaです!!

 

コスパの良さに自信アリ!高評価アイテムも多数
・トレンドなアイテムをお手頃に、身近に。
・親子/夫婦でのおそろいアイテム、増えています

「ちょっとおしゃれな日常着」をコンセプトに、大人の女性を中心とした
コスパの良い商品をご提供しております。お買い物は公式サイトにて24時間365日OK!

www.instagram.com

GENERATIONS from EXILE TRIBE「Beautiful Sunset」のMVにも出演されていますがきれいなビーチをバックに逞しいサーファーと夕暮れの砂浜で素敵な彼女を演じています。

この番組出演を良い機会に、今後も露出が増え、活躍の場も広がっていくと思いますので、陰ながら応援していきたいと思います!