Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

日本一制服の似合う女子”に選ばれた「三原羽衣さん」がtiktokで着用しているグレーのニット?!1月13日

「第7回日本制服アワード」で日本一制服の似合う女子”に選ばれた、三原羽衣さん。三原羽衣さんは、TikTokYouTubeで話題の人気インフルエンサーです。

 

小学6年生の頃から子ども服ブランドの「JENNI」のモデルを務めていました。私も小学生の頃着ていたブランドだったのでびっくりです。

 

そんな、彼女が1月13日Tiktokに投稿している動画の時に着用しているフロントにマルクスがプリントされたグレーのニット「WHO'S WHO gallery」を紹介したいと思います。

www.tiktok.com

WHO'S WHO galleryは「EXCITING & RELAX」をコンセプトに、80'S・UNIFORM・AMERICAN・EUROPIAN、の4要素から時に気分にマッチした力まないブレンドスタイルを提案する、新感覚のメンズ&レディースショップ。

 

1981年11月 トレンドショップ「フレーバー」を大阪市北区の梅田エスト1番館に出店。 都市型店舗の出店開始。

 

 

年代的には10代、20代の若者向けのファッションといった感じで、価格的にも比較的リーズナブルだと思います。

トラッドな雰囲気も持ちながら、最新トレンドをミックスしたようなアイテムは、あまり他のセレクトショップでは見られないような物が多いので、おしゃれに敏感な大学生や若い社会人などから人気を集めています。

 

そんな、彼女が着用している服のWHO'S WHO galleryの名前が【Sourcream/サワークリーム】KARLニットです。

https://cnt.lumine.jp/items/249/22/000/427/24920915/003/2/249-249220004270001.jpg?impolicy=600x650


<WHO'S WHO gallery 22AW>

SOURCREAM 22AW
Born with a silver spoon
KARLニット

デザイン/ディティー
-コットン混素材でスウェットみたいなガシッとした素材感です。
-シルエットはニット。素材はスウェット感。
-シルエットはバコっとしたボックスシルエットに
-フロントにはジャガード織でマルクスのグラフィック。

https://cnt.lumine.jp/items/249/22/000/427/24920915/004_2/2/249-249220004270001-2.jpg?impolicy=600x650

 

素材:アクリル55%, コットン45%

サイズはフリーサイズで、お値段は8,250円です。

カラーはアッシュグレー、ブラック、ワインレッドの3色展開となっております。

i.lumine.jp

 

おすすめコーデ

ハーフパンツやミニ丈ボトムで合わせるのが今年流◎もちろんフル丈のパンツとも相性バツグンです。


ボトムは腰回りの広がりが少ない、おさまりの良いアイテムがおすすめです。フレアパンツと合わせたり、コートのインナー使いにと活躍します。

 

そんなグレーのニットなどに合うアクセサリー、アウター、シューズなどを探している人におすすめファッション通販がCOCAです!!

cocaでは、ベーシック&トレンドをもとに多様なお洋服、雑貨をコスパの良いお値段でお求めいただけます。大人のための"ちょっとおしゃれ"な普段着ならcocaです!!

 

コスパの良さに自信アリ!高評価アイテムも多数
・トレンドなアイテムをお手頃に、身近に。
・親子/夫婦でのおそろいアイテム、増えています

「ちょっとおしゃれな日常着」をコンセプトに、大人の女性を中心とした
コスパの良い商品をご提供しております。お買い物は公式サイトにて24時間365日OK!

www.instagram.com

今回は「第7回日本制服アワード」で日本一制服の似合う女子”に選ばれた、三原羽衣さんはこの受賞をきっかけにして、今後ますます人気が出るでしょうね。これからも、三原羽衣さんに注目し応援していきます。