Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

2023-01-16から1日間の記事一覧

超人気インフルエンサー「三原羽衣」さんがtiktokで着用しているグレーのパーカー?!1月14日

三原羽衣さんは受賞した彼女は古館プロジェクト内の「フルタチSFT」という新人開発部においてデビューに向けて、育成契約をすることができ、現在そこに所属をしています。 そう考えていくと、事務所を掛けて彼女を育成していくということで、売れていくこと…

新世代YouTuberコムドット「ゆうた」さんがtiktokで着用している赤文字プリントのグレーのパーカー?!2022-12月11日

ゆうたは、日本のYouTuberで東京都出身。本名は佐藤 優太です。東京都を拠点に活動する5人組YouTuber・コムドットのメンバー。愛称はゆた氏、メンバーカラーは緑です。 新世代YouTuber「コムドット」やまとさんやひゅうがさんが目立ちますが、コムドットの中…

日本一制服の似合う女子”に選ばれた「三原羽衣さん」がtiktokで着用しているグレーのニット?!1月13日

「第7回日本制服アワード」で日本一制服の似合う女子”に選ばれた、三原羽衣さん。三原羽衣さんは、TikTokやYouTubeで話題の人気インフルエンサーです。 小学6年生の頃から子ども服ブランドの「JENNI」のモデルを務めていました。私も小学生の頃着ていたブラ…

シャッフルアイランド「青山レオナ」さんがtiktokで着用している水色のルーシュ?!1月9日

レオナさんはインスタではすでに23万人のフォロワーがいて、YOUTUBEチャンネルも運営している大人気モデルです。 青山レオナちゃんはサイバージャパンダンサーズで2019年5月から年末まで活動していたようです。サイバージャパンダンサーズとはCYBERJAPANのイ…

人気番組-今日好き「横田未来」さんがtiktokで着用している白黒のニットセーター?!1月15日

小顔で端正なお顔立ち、そして美人とも可愛いとも言えるその風貌で、人気急上昇中の横田未来さん、若者を中心に話題を集めている、ABEMA恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」にも出演し、その美しいルックスにSNSでもかなりの反響を呼んでいま…