Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

今芸能界で活躍してる「Hinata」さんがtiktokで着用している白文字の青ニット?!2023年2月12日

HinataちゃんはTikTokで人気の女の子です。小学生ながらも絶大な人気を誇る彼女、実は子役としてTVやCMでも活躍しているんです。

 

TikTokフォロワー数は280万人を超え、リップシンク、ダンス動画が大人気でモデルとしても雑誌やTGCなどに登場し、活躍の場を広げている注目の女子高生です。

 

そんな、彼女が2023年2月12日Tiktokに投稿している動画の時に着用している白文字ロゴの青のニット「WEGO」を紹介したいと思います。

www.tiktok.com

WEGOとは、大阪・アメリカ村発の大人気USEDショップ。 古着・リメイクのほか、オリジナルやセレクトアイテムも豊富に取り扱っている。 コンセプトは『原宿・心斎橋の最新トレンドを発信』。

 

Wegoは1994年、大阪・ミナミのアメリカ村に開店した古着店「WEGO」を源とする。 その4年後には東京の下北沢に2号店を開業して以来、北海道から九州地方までほぼ全国に店舗を展開。

 

市内に路面店を構える場合や、近年地方部ではイオンモールやパルコやビブレなどのファッションビルにテナントとして入居している例もある。

 

 

ウィゴーは、古着っぽくてカッコいい着こなしができるブランドです。また、独創的なファッションに整えたい時にも活用できます。それに、新しい流行りを取り入れたファッションも期待できます。

 

そんな、彼女が着用している服のWEGOの名前がロゴビッグニットプルオーバーです。

https://img.fashion.dmkt-sp.jp/images/item/20221006/50499078300D.jpg?sr.dw=500

秋冬大活躍のロゴ入りのニットプルオーバー
落ち着いた色合いながらも遊び心のあるロゴがポイント!
ふわふわとした肌触りがいい素材で秋から冬まで着て頂けます

 

https://img.fashion.dmkt-sp.jp/images/item/20221006/50499078302Y.jpg?sr.dw=500

・ニット
・ロゴニット
・ニットプルオーバー
・カジュアル
・大人カジュアル
・カラーパンツ
・秋服、冬服

 

サイズはフリーサイズを取り扱っており、お値段は4,398円です。

カラーはブルー、グレーの2色展開となっております。

dfashion.docomo.ne.jp

 

おすすめコーデ

デニムで合わせた定番のカジュアルスタイルは勿論、流行りのカラーパンツと合わせると一気に今っぽいスタイルになります。スカートと合わせると女性らしいコーデにも使えます。

 

大人女性のトレンド韓国ファッション通販【Salang(サラン)】

Salangは大人女性のトレンド韓国ファッション通販サイトです。
最新トレンドアイテムからベーシックまで豊富なアイテムを取り揃えており、
20代・30代・40代・50代女性からたくさんのオーダーをいただいております。

芸能人・アイドル・モデル・インスタグラマーにもご着用していただいており、雑誌「美ST」掲載実績もございます!
毎週新商品を公開しており、常に最新トレンドアイテムが更新されています。

Salangのターゲット層は20代・30代・40代・50代女性です。
プチプラアイテムを卒業した年齢層がターゲットとなっており、
デザイン性や質を重視してセレクトしているため、比較的韓国ファッション通販の中では料金が高めです。
そのため、平均購入金額も他の韓国ファッション通販と比べて高めで、
10万円・20万円分まとめ買いされるお客様も多くいらっしゃいます。

www.instagram.com

実はTikTokだけではなくて、TV出演やCM出演までしている事に驚きですね。事務所の「クラージュ・キッズ」としてもイチオシの子役だと思うので、今後もいろいろな場面での活躍が期待できそうです。