Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

今10代女子大注目「高梨優佳」さんがtiktokで着用しているクマの絵柄のニットセーター?!12月29日

高梨優佳さんは高校時代から芸能界を目指し、スクールに通ったりミスコンに出場するなど挑戦をを続け、2020年には次世代スター発掘オーディションプロジェクト「Mr.超十代&Ms.超十代オーディション2020」にてモデルプレス賞を受賞。

 

TikTokを筆頭にあらゆるSNSを使いこなし、今やSNSの総フォロワー数が150万人越え。10代女子から絶大な支持を集めるモデル・インフルエンサーです。

 

そんな、彼女が12月29日Tiktokに投稿している動画の時に着用しているクマの絵柄のニットセーター「CisU」を紹介したいと思います。

www.tiktok.com

CisUは美しさは、あなたがあなたらしくいると決めた時に始まる” をコンセプトにしたレディースアパレル通販サイトです。

 

エルセーヌの「目指せ!マイナス8cmやせる体験」は、
ダイエット、やせる、痩身のエステ体験プログラムです。
 エステ体験では、女性の気になる体の部分を合計で8cm減を目指します。

CONCEPTBeauty begins when you decide to be you“美しさは、あなたがあなたらしくいると決めた時に始まる”女性は誰もが一度は美しくなりたいと思うものあなたが思い描く理想の姿...なりたいを叶えたい。輝き続ける女性たちへのSpot Lightとしてです。

 

そんな、彼女が着用している服のCisUの名前がビッグベアルーズセーターです。

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0576/8236/2545/files/S__119422978.jpg?v=1642654315

【POINT】
・大きなくまちゃんが刺繍された可愛いセーター
・ゆったりとしたあざといサイズ感が今季っぽさを演出
・ワンピース風にも着れるから着回し抜群
・保温性に優れオシャレに着れる

【素材】
アクリル

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0576/8236/2545/files/S__119422980.jpg?v=1642654330

サイズはフリーサイズで、お値段は6,480円です。

サイズ 着丈 バスト
FREE 73㎝ 134㎝
カラーはベージュの一色展開です。
 
気になった方はURLからチェック!!⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
おすすめコーデ
ミニワンピース×ロングブーツで合わせて甘辛MIXコーデ、シャツをレイヤードして着てトレンドコーデ、フレアパンツやスキニーパンツと合わせてカジュアルコーデなどがおすすめです。
 
デニムと合わせれば定番のカジュアルスタイルに。シンプルなので、女性らしいマーメイドスカートやメンズライクなワイドパンツとも相性抜群です。ミニ丈ボトムにロングブーツなどと合わせるとトレンドライクな印象にもなります。

そんな可愛いニットセーターなどに合うアクセサリー、トップス、カラーパンツなどのパンツなどを探している人におすすめファッション通販がRe:EDITです!!
 

GALSTARがRe:EDIT【リエディ】生まれ変わりました。時代の変化に敏感なファッション感度の高いハイセンスなリアルクローズをご提案。

 

「私主義」なすべての女性たちへ最新トレンド情報をお届けします。

【商品価格帯】998円〜5998円

【取り扱いアイテム】
ワンピース/シューズ(ブーツ・サンダル・パンプス)/トップス/ボトムス(パンツ・スカート)/バッグ(bag)/カラコンetc

www.instagram.com

NSのフォロワー数がどんどん増えている高梨優佳さん。明るくポジティブな姿を見ると、こちらまで気分が上がってしまいます。マルチタレントを目指しているそうなので、これからも高梨優佳さんを応援していきたいと思います。