Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

九州アイドルLinQのメンバー「金子みゆ」さんがtiktokで着用しているグレーのスウェットトレーナー?!1月5日

現在TikTokのフォロワー200万人をはじめSNSで大人気の現役女子高生・金子みゆさん。 九州発のアイドルグループ・LinQのメンバーとして活動中で、コロナ禍になったことをきっかけにSNSに力を入れ始め、そこからじわじわと話題になり、現在は同世代である10代の学生を中心に高い人気を誇っています。

 

LinQは、2011年にデビューし、九州・福岡を拠点に全国・海外へ活動のフィールドを広げるアイドルグループ。2018年に最年少メンバーとして加入した金子は、元気いっぱいの天然なキャラクターで愛されており、ライブでは「世界を照らす黄金の光になれますように 恐れをしらない18歳 ブルー担当の金子みゆです」といった自己紹介でファンを魅了している。

 

そんな、彼女が1月5日Tiktokに投稿している動画の時に着用しているグレーのクルースウェット トレーナー「Xlarge」 を紹介したいと思います。

www.tiktok.com

X-Largeは、アメリカ合衆国のファッション・ブランド、洋服店である。 ブランドの特徴 このエクストララージの特徴は、ロサンゼルス発のストリート系ブランドであることが挙げられます。

 

そのため、創立された初めの頃からラッパーやスケーターなどに注目されていました。 また、エクストララージの魅力として、そのファッションアイテムの色や柄が多くあることが挙げられます。

 

「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!

これがエルセーヌエステティシャンのマッサージ技術!」

「これはヤバい!」腰のクビレが復活!気になったらチェック!!⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

XLARGEを象徴するアイコンであるゴリラのシンボルマークは、「OGゴリラ」と呼ばれています。 そこに組み合わされることが多い「XLARGE」の文字ロゴは、「スタンダードロゴ」という名前です。

 

OGゴリラは、「BEN DAVIS(ベン デイビス)のシンボルである微笑んでいるゴリラに影響された」と言われています。

 

そんな、彼女が着用している服のX-Largeの名前がエクストララージ XLARGE クルースウェット トレーナー FELT LOGO CREWNECK SWEATです。

https://image.rakuten.co.jp/mr-vibes/cabinet/xlarge/xlarge2271_01.jpg

XLARGE 2022WINTER コレクション。フロントにカレッジロゴとゴリラのアイコンを落とし込んだクルースウェット。フェルトで表現されていて高級感のある仕上がりとなっています。

 

リブ部分のラインもさりげないアクセントになっています。しっかりとした重量感のあるボディながらも裏毛仕様でロングシーズン着用が可能なのもポイントです。

 

重量感と頑丈さが魅力のXLARGEオリジナル21/6裏毛を使用したクルーネックスウェット。
カレッジロゴの刺繍とリブ部分のラインがポイントです。

透け感:なし
裏地:なし(裏毛)
生地の厚さ:普通
伸縮性:あり
シルエット:ベーシック

 

https://c.imgz.jp/727/68500727/68500727b_363_d_500.jpg

サイズはS〜XLサイズまで取り扱っており、お値段は13,200円です。

カラーはグリーン、アッシュ、ブラックの3色展開です。

気になった方はURLをチェック!!!!⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

おすすめコーデ

ビッグシルエットを活かしたトレンド感溢れるスタイルから、シンプルなデザインを活かしたベーシックなスタイルまで、様々な着こなしに対応できます。


デニムやチノ、カーゴパンツを合わせる定番アメカジスタイルはもちろんの事、同素材のスウェットパンツと合わせたセットアップスタイルやワイドスラックスやスノーパンツと合わせるストリートスタイルもおすすめの万能な1着となっています。

そんなグレーのスウェットなどに合うアクセサリー、トップス、カラーパンツなどのパンツなどを探している人におすすめファッション通販がHBXです!!

 

HBX(エイチビーエックス)は、2012年の設立以降、継続的な発展と変化を遂げ、現在ではアパレル 、シューズ、アクセサリー、ライフスタイル雑貨をはじめとする300以上の厳選されたブランドの商品を取り扱っています。

HBXでは、既存の概念や限界を越えて独創的なアイデアや、独自のアイデンティティを発信している感度の高いブランドに注目しています。

 

www.instagram.com

金子さんは「いろんな方に金子みゆを知ってもらえることや応援していただける方々が増えることはとても嬉しいです。 自分ももっと新しい作品やファンとの出会いを楽しみにしていきます!」とコメントしています。

今後はその“インフルエンサー”としての存在感をますます増し、SNSの一層の強化や、ソロでのCM出演、全国ネットテレビ番組出演なども期待したいところです。