Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

バスケが上手い有名Youtuber<すみぽん>が着用しているグレーのパーカー「取扱注意」?!

AbemaTVの人気恋愛リアリティー番組「恋ステ」で話題となり、天真爛漫な笑顔のゆるかわなあいさつでおなじみのYouTuberすみぽんさん。


バク転が特技というスポーツ女子で、YouTubeのでは、小学生のころからやっているバスケットボールの動画を多くアップしており、YouTubeチャンネル登録者数は約14万人、動画再生回数約1100万回を記録しています。

 

そんな、彼女が5月11日にTiktokに投稿している動画の時に着用しているグレーのパーカー「Black Eye Patch」を紹介したいと思います。

 

www.tiktok.com

 

BLACK EYE PATCHは、2016年に始まった日本のストリートブランドで、デザイナーなどの情報は全く公開されておらず未だ謎に包まれている。

 

https://uptodate.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/EF3A9577-E87E-473B-B70D-E7FBFB685751-847x1024.jpeg

 

ストリートに張り巡らされたステッカーから謎のステッカー集団と呼ばれていたBLACK EYE PATCHだが、その確かなデザイン性の高さと大胆な発想と行動が評価され今やHIPHOPシーンを中心に絶大な人気を誇る。

 

そして2021年2月には、舐達麻率いるAPHRODITE GANG HOLDINGSとコラボを果たし、ポップアップを開催しました。

 

https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2021/02/BEP_AGH_LOOK_7.jpg

 

「取扱注意」このデザインのアイテムをショップで見かけBLACK EYE PATCHを知ったと言う方も多いです。

 

BLACK EYE PATCHは、まだマイナーブランドであった頃から有名ブランドを取り扱うセレクトショップに商品を並べてもらうことに拘りました。

 

https://www.tf-style.com/img/blog/352/201907151403554.jpg

 

それは、綺麗なデザインのアイテムが並ぶ中で「取扱注意」のようなBLACK EYE PATCHの大胆なデザインに人々が違和感を感じ興味を持ってもらうためでした。

そしてこの戦略は成功し、次々とショップに訪れる人々を魅了しました。

 

そんな、彼女が着ているグレーのパーカーはすでに完売しており、入手困難になってしまいました。

 

Black eye patchはジャケット、トップス、Tシャツ、ボトムス、帽子、アクセサリー、そして雑誌など幅広いジャンルを取り扱っておりますがそのほとんどが売り切れています。

 

価格帯は5,000円〜50,000円となっており、財布にも優しいお値段となっております。

 

blackeyepatch.com

 

恋ステやバスケ関連での交友関係も広く、コラボ動画なども多く配信しています。

すみぽんさん自身も人懐っこい印象がありますので、今後も活躍の場が広がり、ファンもどんどん増えていきそうですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by すみぽん (@su_n812)

www.instagram.com

 

いかがだったでしょうか。

Tiktoker Fashionは情報の質にこだわり、時間をかけて丁寧に行っています。他の記事もぜひ合わせてお楽しみ下さい。