Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

2022-03-27から1日間の記事一覧

今勢いがすごいTiktoker<ゆーり>が着用している白のボアジャケット「FCMM」

「ゆーり」は特徴的な声やキュートなキャラクターを武器に、日本のみならず世界でも多くのフォロワーを獲得し、現在の登録者は500万人を目前に迫る。 いま最も勢いがあると言っても差し支えないTikTokクリエイターだ。 そんな、そんな、彼女が3月26日にTikt…

今大人気Tiktoker<金子みゆ>が着ている黒のパーカー「X-girl」?!

2011年にデビューし、九州・福岡を拠点に全国・海外へ活動のフィールドを広げるアイドルグループ。 2018年に最年少メンバーとして加入した金子は、元気いっぱいの天然なキャラクターで愛されており、ライブでは「世界を照らす黄金の光になれますように 恐れ…

あざとい系Tiktoker<大熊杏優>が着用してる緑のカーディガン<W Closet>

舞台などで女優として活躍しつつ、TikTokフォロワー数44万人超えでインフルエンサーとしても人気の大熊杏優。 そんな、彼女が3月26日のTiktokに投稿している動画の時に着用している緑のカーディガン「W Closet」というブランドを紹介したいと思います。 www.…