Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

今日好きに出演中の「北本要世」さんがtiktokで着用している黒のニット帽?!2023年2月18日

2月20日よりABEMAにて放送中の恋愛番組「今日、好きになりました。卒業編2023」今回はいつにも増してルックスレベルの高いメンバーが揃っており、放送開始から視聴者の間で賑わいを見せています。


その中でも、中性的でかわいい系イケメンのいさ、北本要世さんが話題になっています。

 

そんな、彼が2023年2月18日Tiktokに投稿している動画の時に着用している黒のニット帽WEGOを紹介したいと思います。

www.tiktok.com

ウィゴーは、古着っぽくてカッコいい着こなしができるブランドです。
また、独創的なファッションに整えたい時にも活用できます。
それに、新しい流行りを取り入れたファッションも期待できます。

 

ウィゴーの最も大きな特徴として、古着を最高の状態になるように工夫していることが挙げられます。


販売しているファッションアイテムをそのまま着るだけでなく、自分独自のオリジナリティーが出せるように工夫して着ているファンが多いです。

 

もちろん、ウィゴーでは素敵なデザインのメンズ服がたくさん取り扱われています。その中で、様々なメンズ服のコーディネートを心から楽しむことが出来るブランドとなっています。

 

 

そしてウィゴーの魅力といえば、リーズナブルな価格でその年の流行りを取り入れたファッションアイテムが手に入ることです。ウィゴーの本店は、東京の原宿にあります。

 

そんな、彼が着用している服のWEGOの名前がロゴビーニーです。

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0578/9456/8136/products/WE22AW07-MG0009main125_600x720.jpg?v=1669943044

人気のビーニーに刺繍をあしらったニットキャップ。
軽くて被り心地の良いアクリル素材で、シーズン問わずにお使い頂けます。

 

さりげないロゴで程よくお洒落感をプラスし、コーディネートのアクセントに。
幅広いシーンで活躍する万能アイテムで、男女共にユニセックスでお使いいただけます。

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0578/9456/8136/products/WE22AW07-MG0009sub22_600x720.jpg?v=1669943077

 

サイズはフリーサイズで、お値段は1,099円です。

デザインは全部で9種類の展開となっております。

サイズ 高さ  折り返し幅
F   23cm  8cm

素材 本体: アクリル100%
原産国: 中国
品番: WE22AW07-MG0009

ロゴビーニー – WEGO ONLINE STORE

 

おすすめコーデ

脱ぎ着しやすいボアブルゾンは、秋にぴったりな暖かアイテムですよね。スニーカーとニット帽のカラーを合わせることでコーデに統一感が出て、スポーティかつおしゃれな印象になりますよ。

 

エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!

エルセーヌダイエットコラム」体験談などエルセーヌで理想のボディを目指す女性たちの声をご紹介。

 

エステ体験ってどんなことするの?」不安を感じる方もいらっしゃいます。
そんな疑問や不安を払拭する、リアルなエステ体験を大公開!

実際の施術中の画像があり、エルセーヌエステ体験「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを見られます。

 

・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!

・これがエルセーヌエステティシャンのマッサージ技術!」

・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!

感動のBefore&Afterなど、「これはやせる!」と実感できる内容です。

エルセーヌの魅力満載のエステ体験コラムを見て、体験を申し込みされる方がとても多いです!

www.instagram.com

イケメン揃いのライバルに囲まれていますが、北本要世さんは自身は一歩も引けを取っていません。果たしてどのような行動・活躍をみせ、素敵な彼女をつくることはできるのか、最後まで見逃さずに応援したいですね。