Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

今Tiktokでバズっている「にこり」さんがtikokで着用している黒の長袖?!2月1日2023年

TikTokで”にこりちゃん”という子がよくバズっていますよね!基本的にTikTokで流行っている音源に合わせてダンスや振り付けをしていることが多く、それが可愛いと話題です。

フォロワーも48万人を超えていてこれからもっと有名になりそうですね。

 

そんな、彼女が2023年2月1日Tiktokに投稿している動画の時に着用している黒の長袖「DAIRIKU」を紹介したいと思います。

www.tiktok.com

DAIRIKUは、デザイナー・岡本大陸が手がける日本のファッションブランド。 ダイリクのアイテムは、デザイナーの岡本自身が経験した思い出や映画を着想源に、象徴的な空気感、イメージをディテールからスタイル全体にまで落とし込んだデザインが特徴的です。

 

 

DAIRIKUのデザイナー岡本氏と同じ20代からの支持を集める またDAIRIKU(ダイリク)は、20~30代の男性から支持を得ているファッション誌「MEN'S NON-NO」でもたびたび特集を組まれており、その人気・知名度を拡大。

 

そんな、彼女が着用している服のDAIRIKUの名前がBRAT PACK SPANGLE TEE 417 エディフィスです。

https://image.0101.co.jp/12219/img/cb00383958/cb003-83958-01b.jpg?basethum=600

ダイリクを手がけるデザイナー岡本大陸氏は、1994年生まれの23歳。2016年10月にAsia fashion collectionグランプリを獲得し、2017年2月にNYファッションウィークにて、初となるランウェイ形式でコレクションを発表した。

 

現在は東京に拠点を移し、2018年春夏シーズンより本格的に展示会形式でコレクションを発表し、注目を集めている。

 

モデルサイズ:身長:179cm バスト:81cm ウェスト:68cm ヒップ:89cm 着用サイズ:フリー

https://image.0101.co.jp/12219/img/cb00383958/cb003-83958-d12b.jpg?basethum=600

サイズはフリーサイズで、お値段は15,180円です。

カラーはブルーとネイビーの2色展開となっております。

voi.0101.co.jp

おすすめコーデ

ビックシルエットでオフの日はリラックスボーイッシュコーデになります。キャンプや公園デートなどアウトドアにもお勧め。

 

女の子らしくするなら、タイトスカートやマーメイドスカートでレディーライクに外すのも今風になります。インナーにさらにTシャツを着てレイヤードスタイルも楽しめます。

 

大手セレクトショップが認めた、唯一のジェルネイル!最高品質【グランジェ】?!

・業界最高品質国産ジェル
・業界最小!マスカラサイズのLEDライト
・場所を取らないポリッシュタイプ(マニキュアボトル)
・ノンサンディング(爪を削らない)タイプのベースジェル
・ノンワイプ(未硬化ジェルの拭き取り不要)タイプのトップジェル
ユナイテッドアローズエストネーション、イセタンミラーなどの、有名セレクトショップで取り扱いのある唯一のジェルネイルブランド

 

・高品質(ツヤ、持ち、簡単) ・1回あたりで考えるとサロンよりかなり低コスト(1回約1200円~1800円) ・施術の手軽さ(場所を取らない、工程がシンプル、仕上がりが早い) ・ファッション性の高いカラーラインナップ ・面倒なオフから開放される「ピールオフベースコート」もあります ・他社のジェルネイルブランドとは、品質、デザイン、はもちろん、流通チャネルも全然違うので、同じような温度感ではなく、違った見せ方ができれば成果につながりやすいと思います。

・サロンに行く時間やコストをかけれない方
・ネイルも含めて身だしなみはきちんとしたい方
・派手なデザインよりも、単色塗りで十分な方
・マニキュアの持ち、ツヤでは満足できない方
・価格よりも品質嗜好の方

www.instagram.com

最近の彼女の動画がかなりバズったのでこれからもっと人気になるでしょう。

動画投稿頻度とかも高くなってくれそうですね