Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

18禁ファミリーずメンバー「みらん」さんがtiktokで着用しているグレーのラグランニット?!1月25日

たかお、てつ、とわの男子3人と、紅一点みらんによる、4人組高校生ユーチューバー「18禁ファミリーず」中学2年生の頃から動画を投稿してきた18禁ファミリーずも、現在は現役高校生で、ずいぶん大人っぽくなってきましたよね。

18禁ファミリーずメンバーの中で、ただ1人の女子、みらんさん。

 

そんな、彼女が1月25日Tiktokに投稿している動画の時に着用しているグレーのラグランニット「X-Girlを紹介したいと思います。

www.tiktok.com

 

エックスガール(X-girl)は日本のアパレルメーカー、ビーズインターナショナル(東京)が販売するストリートテイストのヤングレディスブランド。

 

「REAL GIRL'S CLOTHING」を テーマに、音楽やスポーツ等のストリートシーンから様々な要素を取り入れた「リアルな女の子のストリートスタイル」を提案している。

 

 

二人が着たい服、”リアルガールズクロージング”をコンセプトに音楽・アート・スポーツなどのストリートの要素を取り込むのがX-girlの特徴。

 

ファッションだけでなく、アートや音楽の魅力が詰まったアイテムが魅力です。

 

そんな、彼女が着用している服のX-Girlの名前がRAGLAN KNIT TOP X-girlです。

http://cdn.shopify.com/s/files/1/0368/6187/0219/products/105223015001_002_M_51a1a8a3-c080-4644-b1df-5570b7066995_1200x1200.jpg?v=1663045735

デザイン:スタンダードなX-girlロゴジャガードなので、シンプルで重すぎない印象で可愛いです。
おすすめコーデ:長めの丈感なので、ショートパンツにブーツや、フレアパンツなど胴長に見えないようなスタイリングがおすすめです。

 

コットン素材のような柔らかい肌触りのニット。フロントはブランドロゴジャガードデザイン。袖は畦編みにすることにより特徴的で存在感のある仕上がりに。

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0368/6187/0219/products/105223015001_016_M_1000x1000.jpg?v=1663045735

ボリュームのある袖シルエット。
背の低い方はチュニックのような着方もおすすめです。

 

サイズはフリーサイズで、お値段は12,100円です。

カラーはホワイト、ブラック、ピンクの3色展開となっております。

RAGLAN KNIT TOP X-girlcalif.cc

おすすめコーデ

デニム等のシンプルなカジュアルパンツはもちろん、秋冬らしいチェック柄やハイウエストボトムとの着こなしも様になります。
合わせ方次第で幅広いお洒落を叶えてくれる、デイリーの主役兼定番として良いです。

 

そんなグレーのラグランニットなどに合うアクセサリー、アウター、シューズなどを探している人におすすめファッション通販がCocaです。

cocaでは、ベーシック&トレンドをもとに多様なお洋服、雑貨を
コスパの良いお値段でお求めいただけます。大人のための"ちょっとおしゃれ"な普段着ならcocaです。

 

コスパの良さに自信アリ!高評価アイテムも多数
・トレンドなアイテムをお手頃に、身近に。
・親子/夫婦でのおそろいアイテム、増えています♪

「ちょっとおしゃれな日常着」をコンセプトに、大人の女性を中心とした
コスパの良い商品をご提供しております。お買い物は公式サイトにて24時間365日OK!
さらに毎年実店舗もどんどん展開中!(※全国約80店舗/2022年8月現在)
身近で、より良いアイテムを、お手頃に♪

www.instagram.com

メンバー同士の仲が良く、親しみやすいユーチューバーです!炎上でゴタゴタもありましたが、これからも頑張ってほしいですね!