Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

人気番組今日好きに出演した「内山優花」さんがtiktokで着用しているグレーのハーフジップ?!1月18日

内山優花さんは人気番組「今日、好きになりました。」に出演し、若い世代から絶大な人気を集めています。

 

TikTokのフォロワーも20万人を超えており、インフルエンサーとしても活動中です。

 

そんな、彼女が1月18日Tiktokに投稿している動画の時に着用しているグレーのハーフジッププルオーバー「しまむらを紹介したいと思います。

www.tiktok.com

株式会社しまむらは、郊外を中心に衣料品チェーンストアを全国展開する埼玉県さいたま市の企業。 国内では業界第2位。 全都道府県に店舗を持つほか、台湾などへも展開している。

 

しまむらの商品は、ユニクロのようにSPA的なベーシックな商品中心の品ぞろえと違い、多くがアパレル問屋からの仕入れ商品。

 

このため、機動的に売り場にファッション性を打ち出せるのがメリットである。 仕入れ先と協業し、いち早くファッション性を追える体制を築くことにしたというわけだ。

 

 

しまむら社長 チラシのキャッチコピーも「散歩がてらにお気楽に」から「トレンドを提案する」しまむらに変更。

 

毎年、年に4~6回商品部の社員をパリ、ロンドン、ミラノ、中国といった最先端のマーケットに派遣し、最新のファッション情報をいち早く収集することに努めた。

 

トレンド商品を低価格・高品質でタイムリーに入荷しているので、 お客様から好評です。 
価格は1,000円〜8,000円、購入単価は5,000円〜6,000円。 

そんな、彼女が着用している服のしまむらの名前がレディース ハーフジッププルオーバー(超しまむら学園・内山優花)です。

https://img.shop-shimamura.com/items/images/01/0152100019111/01_0152100019111_1.jpg

配色ステッチがポイントのハーフジッププルオーバー。

ゆったりとしたサイズ感で1枚できるのはもちろん、ジップを開けて胸元からインナーを見せるレイヤードコーデもおすすめです。

https://img.shop-shimamura.com/items/images/01/0152100019111/01_0152100019111_2.jpg

サイズはMとLサイズの取り扱いとなっており、お値段は1,490円となっております。

カラーはライトグレーの1色展開となっております。

www.shop-shimamura.com

おすすめコーデ

ジップを閉めても、半開、全開にしてインナーをレイヤードしても、ストリートな着こなしに。レディースはフレアパンツや落ち感があるパンツを合わせてマニッシュに、女性らしくロングスカート合わせも楽しめます。


メンズはワイドパンツを合わせてゆったりと、セットアップのインナー使いや、寒い時期にはキレイメのコートに合わせてもおすすめです。

 

そんなグレーのハーフジップなどに合うアクセサリー、アウター、シューズなどを探している人におすすめファッション通販がfifthです。

 

トップス・アウター・ワンピース・セットアップ・ボトムス・シューズ ・バッグ・アクセサリー。 トレンドをキャッチした商品を多数ご用意しています。

トレンド商品を低価格・高品質でタイムリーに入荷しているので、 お客様から好評です。 
価格は1,000円〜8,000円、購入単価は5,000円〜6,000円です。

www.instagram.com

高校生とは思えないくらい美人できれいな内山優花さん。

来年で高校を卒業しますが、その後どのように活動するのか気になるところですね。