他撮りでも盛れるTiktoker「なえなの」さんがtiktokで着用している白と黒のニットセーター?!1月4日
なえなのさんは、若者の中で大人気のYouTuberでインフルエンサーとして、YouTube以外にも、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも活動しているなえなの。まだ若いのに、努力しているなえなのの姿は心を打ちます。
なえなのは、静岡県出身、2001年1月14日生まれの18歳。中学生の頃からTwitterやMixchannelで注目を集め、TikTokで人気が爆発。
2019年7月にYouTubeを開始。「他撮りでも盛れる女子」として男女共に支持を集めるルックスと、ゆるい雰囲気の語り口のキャラクターが人気を博し、登録者数が開設から2週間で10万人を突破、現在は15万人を超えるなど、YouTuberとしても存在感を示している。
そんな、彼女が1月4日にTiktokに投稿している動画の時に着用している黒と白のニットセーター「VETEMENTS」を紹介したいと思います。
VETEMENTSは、2014年春夏にデザイナーのデムナ・ヴァザリアが立ち上げたフランスのファッションブランド。 日本では「ヴェトモン」とも呼ばれる。
ヴェトモンの新クリエイティブ・ディレクターにグラム・ヴァザリアが就任しています。
前任者で実兄のデムナ・ヴァザリア(Demna Gvasalia)「バレンシアガ(BALENCIAGA)」アーティスティック・ディレクターが2019年に退任して以来、空いていた役職を担う。
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2021年にファーストコレクションをリリースした新ライン。 ジェンダーレス系のラインで、公式インスタによると若い世代がターゲット。 次世代のハイファッションブランドを自称。
ヴェトモンがめちゃくちゃバズっていた最大の理由は、ひと目でヴェトモンの服と分かるアイコニックなデザインにある。 極端に袖が長いロンTしかり、オーバーサイズのトレンドを作り出したのはヴェトモンと言ってしまって差し支えないだろう。
そんな、彼女が着用している服のVETEMENTSの名前がインターシャ ニット ロゴ セーターです。
ホワイト、メリノウール、インターシャニット、ロゴプリント、ドロップショルダー、リブエッジ、クルーネック、ロングスリーブ、ストレートな裾でイタリア製です。
素材はメリノウール 100%で洗濯方法としてはお洗濯の際には必ず手洗いして下さい。
サイズはXS〜XLまで取り扱っており、お値段は95,800円です。
おすすめコーデ
スキニーやテーパードデニムなどのボトムと合わせてトレンド感のあるゆるシルエットに。
きれいめにきめるなら、ワントーンコーデやプリーツスカート・ロングスカートもおススメです。インナーにロングTシャツを着てレイヤードコーデでカジュアルにも良いです。
裾を軽くタックインしても可愛い。プリーツロングスカートやパンプス、トレンチコートとも相性抜群です。フレアパンツとトレンチコートを合わせてお出かけコーデにもなります。
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