Tiktoker Fashion

Tiokerが着ている服やアクセサリーを紹介!!

2023-01-21から1日間の記事一覧

人気番組今日好きに出演した「内山優花」さんがtiktokで着用しているグレーのハーフジップ?!1月18日

内山優花さんは人気番組「今日、好きになりました。」に出演し、若い世代から絶大な人気を集めています。 TikTokのフォロワーも20万人を超えており、インフルエンサーとしても活動中です。 そんな、彼女が1月18日にTiktokに投稿している動画の時に着用してい…

令和のキャバ嬢「ひめか」さんがtiktokで着用している黒のファージャケット?!2022年12月29日

今年2022年4月には、それまで勤めていた「ランス」を卒業して新店舗の「レイズ」に移籍したひめかさん。移籍後、わずか2日間で1億円越えという驚異の売上を達成したことも話題になりました。 VIVAで特集が組まれたり、インスタのフォロワー数が50万人を超…

大人気2人組Youtuberスカイピース「じん」さんがtiktokで着用している白文字の黒のパーカー?!1月9日

若者から大人気の2人組YouTuberスカイピース、太陽のような男“テオくん”と優しさの権化“じんたん”からなる仲良しコンビです。 YouTube・音楽活動共に順調すぎるぐらい順調に多くのファンを獲得し続けているスカイピース。 2019年7月には初のホールツアー「En…

美男系クリエイター「ゆーひ」さんがtiktokで着用している紫と赤の蝶柄のトラックジャケット?!1月13日

人気TikTokerのゆーひさん!現在フォロワーは120万人です!美男系動画クリエイターとして多くの女性ファンの人気を集めています。 田崎雄飛の本名で「男子高生ミスターコン2019」に出場されています。「男子高生ミスターコン」は、言わずと知れた「日本一の…